Inner Circle

成都と言ってまず思いつくのはおそらくパンダと火鍋でしょう。四川省首都への3日間の旅では、シルクロードまでさかのぼる街の華々しい歴史と、中国発祥の唯一の宗教、道教の誕生について探りました。しかし成都から始まったさまざまなことを語り始めるには、まずパンダがいいでしょう。

もっと読む
showing:
平和な波打ち際 -  

平和な波打ち際

海辺で過ごす休暇で感じたようなさわやかな海風の潮の匂いが、北海空港から訪れる観光客を包み込みます。かわいい魅力をたたえた町ですが、2005年に中国で最も住みやすい街のひとつに選ばれるまで特筆することはありませんでした。

読む
海辺での過ごし方 -  

海辺での過ごし方

京哈線が通り、東を渤海、西を燕山山脈に囲まれた静かな港町が秦皇島です。秦皇島と周囲のエリアは北京から高速鉄道でわずか2時間半で、週末の小旅行に最適なことから「北京の裏庭」とも呼ばれています。

読む
                          他の記事 >  
Inner Circle
  • Queries: 0
  • Query Time: 0.0000 s
  • Overall render: 2.0209 s