Inner Circle

上昇中の台北

2015年01月01日
上昇中の台北

2014年を締めくくる旅行先は台北がふさわしいと思いました。

もっと読む 0 コメント

ポール・セルーの言葉を通じた旅

2014年12月01日
ポール・セルーの言葉を通じた旅

私の旅行の夢の人物と会って年を締めくくるのがふさわしいと思いました。紀行作家であり筆者であるポール・セルーは、私の小さい頃から私に刺激を与えてきたので、私が11月にシンガポール・ライターズ・フェスティバルで彼にインタビューする機会が訪れた時、私はそのチャンスに飛びつきました。

もっと読む 0 コメント
                          他の記事 >  

イェオ・シュウ・フーンのご紹介

Yeoh Siew Hoon
イェオ・シュウ・フーン(Yeoh Siew Hoon)は、人生を旅に捧げるトラベルライターです。 ペナンのコーヒーショップにいても、パリのカフェにいても、彼女にとってはそこが自分の家。彼女の天命はブログや本、イベントを通じて、旅への愛を人々に伝えていくことです。
Inner Circle
  • Queries: 0
  • Query Time: 0.0000 s
  • Overall render: 2.2278 s